【近況報告】セミナー連続12日間

| | コメント(0)

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

私は連続12日間セミナーに参加していました。

 

まずは、サンタフェNLP/発達心理学協会認定トレーナー/ICC認定国際コーチである梅本和比己氏の

NLPプラクティショナー・コアコース」10日間。

http://www.iryo.co.jp/q1257.html

 

続いて、サンタフェNLP/発達心理学協会会長であるジェイク・イーグル氏による

「最高に幸せな人生を送る秘訣」セミナー2日間です。

http://www.iryo.co.jp/q1402.html

 

自分を深く見つめた12日間でした。

この12日間の経験により、これからの人生を素敵に彩るためのヒントをいっぱいもらった気がします。

 

リソースを心から感じ、気持の良かった8日間。

自分自身の核がわからなくなった2日間。

その答えを見つけて、これからの人生をイメージできた2日間でした。

 

なかなか言葉では表現するのが難しく、抽象的な感覚を体で感じた日々でしたが、とにかく大きなものに守られている幸せと、感謝の想いでいっぱいです。

 

子どもたちには少しさみしい思いをさせてしまったかもしれませんが、ここでの体験は、それ以上に今後還元できると思います。

 

コメントする

中島 啓子
プラチナ・コンシェルジュ 所属
BCBファシリテータ
ファイナンシャル・プランナー
主婦層を対象とした講演から企業研修まで幅広く講師活動を展開している。
窓口・渉外担当者向けに、BCBのコミュニケーションスキルを取り入れた、顧客との距離を縮めるアプローチ法などを伝えている。

(株)プラチナ・コンシェルジュへ:
http://www.pt-con.jp/


カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.html
へ。

最近のコメント

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

サインイン