【ストローク】バンクビジネス

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今年度、近代セールス社で出版している「バンクビジネス」の中で、

「店頭応対ブラッシュアップ講座」を12回にわたって担当させていただきました。

 

私のテラーへの想いが詰まった、連載でした。

 

最後の掲載誌が届き、編集を担当してくださった方から、メッセージをいただきました。

思えば、彼女には本当にお世話になったのと同時に、いろんなことを学んだなあと。

 

そして、また4月から新連載を担当させていただくことになっています。

編集担当者も同じ彼女です。

うれしい♪

今回は、CS(顧客満足)アップについて書きます。

いつも、私が取り組んでいるテーマだけに、この機会をいただけたことに本当に感謝しています(*^_^*)

 

 

 

 

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中島 啓子
プラチナ・コンシェルジュ 所属
BCBファシリテータ
ファイナンシャル・プランナー
主婦層を対象とした講演から企業研修まで幅広く講師活動を展開している。
窓口・渉外担当者向けに、BCBのコミュニケーションスキルを取り入れた、顧客との距離を縮めるアプローチ法などを伝えている。

(株)プラチナ・コンシェルジュへ:
http://www.pt-con.jp/


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