【ケアフロンテーション】震災ストレスケア

| | コメント(0)

前回、地震が起きてからの私事をこの場でシェアさせていただきました。

地震後続くめまいや、とれない肩こりを、「仕事のせい?」とごまかしている自分がいました。

 

そして、私と似たような方が多くいることも知りました。

そこで、下記のレポートをいただき、とても楽になりました。

ぜひ、皆様にも読んでいただけたらと思います。

著者からリンクすることをご快諾いただきました。

 

被災地ではない被災地周辺地域の方のための 「震災ストレスケア」です。

https://www.iryo.co.jp/wp-content/uploads/stresscare_advice.pdf

少しでも多くの方が健康で、前進できることを意図しています。

 

中島

 

 

 

コメントする

中島 啓子
プラチナ・コンシェルジュ 所属
BCBファシリテータ
ファイナンシャル・プランナー
主婦層を対象とした講演から企業研修まで幅広く講師活動を展開している。
窓口・渉外担当者向けに、BCBのコミュニケーションスキルを取り入れた、顧客との距離を縮めるアプローチ法などを伝えている。

(株)プラチナ・コンシェルジュへ:
http://www.pt-con.jp/


カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.html
へ。

最近のコメント

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

サインイン