【近況報告】引っ越しました
先月、引っ越しをしました。
以前住んでいたところから徒歩数分の場所です。
新居には今までにはなかった自分のスペースができ、とても穏やかな気持ちでいます。
こんなにも「空間」って気持ちに影響を与えるんだなあと実感(*^_^*)
さて、引っ越し業者は近所にあるパンダの絵でおなじみの「引っ越しのサカイ」にお願いしました。
一流メーカーなので「高いかな?」と思いながら見積もりをお願いすると、予想よりはるかに安い!
即決しました。
引っ越しまでの対応、引っ越し当日の対応・・・
こちらの要望に即応えてくれて・・・
とにかく素晴らしかった。
私の見積もり申告が少なく(>_<)
実際は段ボール箱もかなり多くなってしまい、この値段でやってもらうのは申し訳ないと思うくらい。
そして、私は自分がやっとのことで持ち上げている段ボール箱を、業者さんが3箱も重ねて運んでいく姿を、
「たくましくて素敵♪」と眺めていたものです(笑)。
「引っ越しのサカイ」さん、本当にありがとうございました。
そして、今まで使っていた浄水器を、この機会にメンテナンスにだしました。
シーガルフォーというこれまた、一流の品です。
メンテナンスというだけで、結構のお値段がしたのですが、製品だけでなくやはり担当者の対応が素晴らしかったのです。
新居の蛇口には少し特徴があり、取り付け後に、少々問題が生じました。
そこへ、タイミングよくアフターフォローのメールが。
相談すると、即、連絡をくださり、プラスアルファの部品をサービスで送ってくださいました。
問題解決です(*^^)v
今回、「プロの対応」に触れ、私が研修でテーマとしている「顧客満足」「ホスピタリティ」「コンサルティング」といったことをさらに考える機会になりました。
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