【近況報告】今年もよろしくお願いします

| | コメント(2)

激動の2011年から2012年に変わりましたね。

 

私はお正月に京都の八坂神社に行き「青龍石」をゲットしてきました(*^^)v

 

昨年、私にとってはステージが変わった1年だったような感じがしています。

そして、そのステージの変化の中には「人とのつながり」がありました。

 

年末、忘年会等で久しぶりに顔を合わせた方々に、このブログについてのコメントをいくつかいただきました。

まず、そのコメントをくださった方が読んでくださっていることに驚き(笑)、

そして、このブログには現していない背景を知っている方から、いろいろとご心配をいただき、

心が温まる想いで2011年を締めくくることができました。

 

幸せだなぁ

 

なぜか、新年になって、いろんな人に「私は次のステージにいくから」とコミットしています。

具体的に「次のステージ」って何?

と聞かれると、答えられないのですが(^_^;)

私の中では「次のステージ」にいくという想いはしっかりしています。

 

そのステージのことをここにも記していこうと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

中島 啓子

 

 

コメント(2)

こんにちは。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

啓子さん、昨年は色々お疲れ様でした。
お体の方は大丈夫ですか? 
セルフケアしながら、今年のお仕事も充実させてくださいね。
福岡の遠くから、啓子さんの活躍はいつも応援させてもらっています。

私の方も引越後は精神不調、体調不良など色々ありましたが、
やっと元の生活に戻ってきました。子ども達も…
次女ちゃんは元気ですか? 娘もこちらで頑張ってます。
よろしくお伝えくださいね。

chika♪さんからのコメントをとてもうれしく拝見しました。
まさにプラスのストロークだなぁって。
誰が読んでいるかもわからないブログに書き込みしていますが、身近な方が結構読んでくれていて、そのことを言葉にしていただくことで私に届きます。
寒い毎日ですが(←寒いのがとっても嫌い)暖かい気持ちになれました。
ありがとうございます。
chika♪さんには個人的にも返信させていただきました。

コメントする

中島 啓子
プラチナ・コンシェルジュ 所属
BCBファシリテータ
ファイナンシャル・プランナー
主婦層を対象とした講演から企業研修まで幅広く講師活動を展開している。
窓口・渉外担当者向けに、BCBのコミュニケーションスキルを取り入れた、顧客との距離を縮めるアプローチ法などを伝えている。

(株)プラチナ・コンシェルジュへ:
http://www.pt-con.jp/


カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.html
へ。

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

サインイン