【緊急報告】目の前に現れてくるテーマ

| | コメント(0)

 

もう師走。

時が経つのも早いものですね。

 

前回から今回にかけて、

兵庫、福岡、三重、鹿児島、千葉、京都、大阪、神奈川に行ってきました。

 

鹿児島.jpg

こちらは鹿児島のホテルからの朝の景色

 

KIMG0030.JPG

こちらは京都の庭園の景色です。

 

また、行った先々で美味しいものをいただき、いろんな方との出会いがあり、

気候は寒くても、心はポッカポカです。

特に、京都では前から訪れたいと思っていたお店に行ってランチすることができ、

とっても幸せな気分でいます。

 

さて、久しぶりに一般の方向けの記事を書きました。

がん保険についてです。

良かったらご覧ください。

http://hoken.kakaku.com/insurance/gca/article/1211a.html

 

最近、面白いなあと思うのは、あるテーマが何度も何度も目の前に現れてくることです。

世界から"このことに取り組みましょう"とメッセージをいただいているような感じ(笑)。

近頃、現れてきているテーマはまさに「保険」なのです。

先日は格付投資情報センターが発行している「ファンド情報」に"人生に影響を与える保険窓販"というコラムを執筆したばかりでした。

(こちらは今後、連載が決まっています。)

セミナーの受講者の方から保険のことを相談されたり・・・

仕事で出会う人が保険関連の方が多く、コラボできそうな話がポロポロでてきたり・・・

ワクワクするような出来事が続いています。

これからの展開がとても楽しみです。

 

アンテナを立てて、現れてくるメッセージをしっかり受け取っていると、自分の手にしたいと思っていたことが実現するかもしれませんね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

中島 啓子
プラチナ・コンシェルジュ 所属
BCBファシリテータ
ファイナンシャル・プランナー
主婦層を対象とした講演から企業研修まで幅広く講師活動を展開している。
窓口・渉外担当者向けに、BCBのコミュニケーションスキルを取り入れた、顧客との距離を縮めるアプローチ法などを伝えている。

(株)プラチナ・コンシェルジュへ:
http://www.pt-con.jp/


カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.html
へ。

最近のコメント

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

サインイン